企業理念

CREDO

お客様から"パートナー"と、呼ばれるビジネスを

私たちは、お客様の真のビジネスパートナーとなるため、創業当時からクレドで明文化されている礼儀礼節、思い遣りあるコミュニケーションで、お客様との信頼関係を築きたいと考えています。

そしてゼネックコミュニケーション社員の"人間らしさ"を、すべてのお客様に感じ取っていただける姿勢を心がけ、大切にしています。

CREDOを貫くための行動指針

社員一人ひとりが行動し、柔軟に成長する企業文化を育み成長し続けます。

礼節を重んじる

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ビジネススーツを身に付け、名刺を持ち、丁寧に頭を下げ、「お世話になっております」という言葉。

この言葉と姿勢は単なるビジネスマナーではなく、「相手への感謝や敬意」を表す重要な表現です。

私たちは、内面的にも相手に対して敬意と礼節を重んじることを大切にしています。

誠実であること

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お客様にとっても、自分自身にとっても実りのあるものを提供するためには、常に自身の能力を向上させることが必要です。たゆまぬ自己研鑽を通じて、初めてその能力を獲得できます。

こうした日々の努力こそが、我々の「誠実さ」であり、パートナー(右腕)として信頼を築くために不可欠な要素だと考えています。

Humanityを大切に

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相手の感情を感じ、その感情を共有できることこそが、人間らしさの一つです。

鎧や仮面を取ることで、お客様の本音を聞き、素直な感情を表現することが真のニーズを理解する鍵となります。

それが、良い仕事をするための第一歩だと考えています。

社是

「 常是意識 (つねこれいしき) 」

「意識する」ことや「気づき」は、会社の継承において、どの時代においても当社のDNAとして受け継がれていくものだと考えています。
この経営理念を体得、共感し、積極的に実行していく姿こそがゼネックコミュニケーション社員であり、私たちが目指す組織です。